栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 31件
1 2 3   
2019年1月31日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
明日1日は定休日です。
2日は通常通り出船します。
長井沖から城ケ島沖の水深150~210mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。

2019年1月30日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~40cm 1~3匹 【釣り場】城ケ島沖 130~220m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
イイところ無しでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
明日31日は悪天候が予想される為、出船中止とさせて頂きます。
2月1日は定休日です。
2019年1月29日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
今日は北の強風で出船中止です。
明日30日は風もナギのようですので出船出来そうです。
長井沖から城ケ島沖の水深150~210mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
31日は天候が崩れて出船中止で、
2月1日は定休日です。


2019年1月28日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
朝の内はナギでしたが、
次第に南西風が強くなっています。
明日は冬型の気圧配置が強まって、
北から北西の強風の予報となっています。
そんな訳で明日29日も出船中止とさせて頂きます。
30日は出船出来そうです。
長井沖から城ケ島沖の水深150~210mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。


2019年1月27日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 2~25匹 【釣り場】城ケ島沖 160~210m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
長井沖ではスルメイカの顔を見たばかりで城ケ島沖へ。
イイ塩梅にイカらしき反応に当たってくれて乗ってきました。
3、4回流したら皆さん顔を見てくれて、
竿頭はツ抜けしたまでは良かったんですけど、
その後はイカらしき反応が見当たらなくなってしまいました。
それでも納竿間際に反応が出だしてくれて顔だけは見られました。
良型が交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の永野隆之さんです。
仕立船は同じ行動で2~17杯でした。
明日は朝の内はナギなんですけど、
次第に南西風が強まりそうですので出船中止とさせて頂きます。
明後日29日は冬型の気圧配置で北西風が強く吹く予報となっています。
今週は30日だけしか出船出来なそうですので、
30日に予定をたててください。


2019年1月26日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~40cm 2~12匹 【釣り場】長井沖 140~180m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
北から北西の風が強く釣りづらかったんですけど、
イカは地味に顔は出していてくれました。
バラシも有りました。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の飯島正貴さんです。

2019年1月25日(金) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~40cm 1~8匹 【釣り場】城ケ島沖 160~200m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
イカらしき反応はあるんですけど、
巧く当たってくれなくて、
流していても乗ってきてくれませんでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は中野区の鈴木理知也さんです。

2019年1月24日(木) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
長井沖から城ケ島沖の水深150~210mを狙う予定です。
ヤリイカとスルメイカの割合は状況次第で変わります。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
27日(日)は乗合船は休みです。

2019年1月23日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 6~19匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 160~210m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
久し振りに朝からナギでした。
長井沖ではスルメイカの顔を見たばかりで城ケ島沖へ。
こちらはヤリイカです。
イイ反応も見られて、
巧く当たっていくとブッコミから乗ってきて、
4,5杯掛けも有ったりしたんですけど、
なかなか当たってくれませんでした。
2番手18杯です。
スルメイカは交じった程度です。
別船も同じ行動で0~16杯でした。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の鈴木利明さんです。

2019年1月22日(火) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
西風強く出船中止しました。
この西風も今日中には北寄りの風に変わりそうですので、
明日は出船出来そうです。
長井沖から城ケ島沖の水深150~210mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ150号です。
ヤリイカが多くなることも有ります。

全件数: 31件
1 2 3   
▲ ページのトップ