栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 30件
1 2 3  
2023年5月31日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
明日1日は出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年5月30日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~35cm 22~43匹 【釣り場】城ヶ島西沖 90~110m
【コメント】
城ヶ島西沖へ行ってみました。
近場から探索してみたんですけど、
イカらしき反応が見当たらなかったので城ケ島西沖です。
反応が直ぐには見つかりませんでしたが、
8時頃から反応が出だしてきてくれて、
うまく当たると乗ってきてくれました。
8杯掛けも有ったりもしたんですけど、
相変わらずイカの足が速くてヒトナ回りです。
その後は反応が有っても出たり出なかったりの繰り返しでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。


2023年5月29日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
明日30日は北寄りの風に変わりそうです。
雨も降りそうは予報なんですけど、
大雨にはなりそうもありません。
予約を頂いていますので出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、オモリ150号です。

2023年5月28日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~35cm 3~17匹 【釣り場】城ヶ島沖 90~120m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内はイカらしき反応が少なくて走りっぱなしでした。
東寄りに移動したら反応が見付かるようになってくれて、
顔だけは見られるようになってくれました。
相変わらずイカの足が速かったです。
数も付いてこなかったので皆さん平均していました。
15杯が2人、ツ抜けの人も何人かいました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日29日は予報が悪くなってしまいました。
そんな訳で出船中止とさせて頂きます。

2023年5月27日(土) スルメイカ・ムギイカ 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ 20~35cm 0~13匹 【釣り場】城ヶ島沖 90~110m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
城ケ島沖も西から東よりへ広く探索してみました。
イカの足が速くて苦戦です。
反応が有ってもうまく当たってくれませんでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、オモリ150号です。

2023年5月26日(金) スルメイカ・ムギイカ6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ 20~35cm 14~55匹 【釣り場】城ヶ島西沖 90~105m
【コメント】
城ヶ島西沖へ行ってみました。
イイ塩梅に朝から乗ってくれました。
イカの足は速かったんですけど、
うまく当たっていくと乗ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年5月25日(木) スルメイカ・ムギイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ 20~35cm 0~23匹 【釣り場】城ヶ島沖 90~110m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
近場から探索してみたんですけど、
イカらしき反応が無くて城ケ島沖まで走りました。
こちらもイカらしき反応が少なくて、
前半は顔を見たばかりでした。
後半は城ケ島の西寄りまで戻って、
納竿間際になってようやく顔を見られるようになってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、オモリ150号です。

2023年5月24日(水) スルメイカ・ムギイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ 20~38cm 17~27匹 【釣り場】長井沖から城ヶ島沖 90~120m
【コメント】
長井沖から城ヶ島沖へ行ってみました。
長井沖でヒト流し目から顔だけは見られました。
その後は反応を探しながら南下で地味に顔は見られていました。
結局後半は城ケ島沖です。
イカの反応は見られるんですけど、
足が速くてなかなか難しかったです。
それでもうまく当たると乗ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、オモリ150号です。


2023年5月23日(火) スルメイカ・ムギイカ6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
明日24日は出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ120号か150号です。

2023年5月22日(月) スルメイカ・ムギイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ムギイカ 18~35cm 3~26匹 【釣り場】長井沖から城ヶ島沖 85~110m
【コメント】
長井沖から城ヶ島沖へ行ってみました。
長井沖では見たばかりだったので次第に南下です。
反応に当たると地味に顔は見られていたんですけど、
城ケ島沖で模様が出たので走ってみました。
イイ塩梅に反応に当たっていくと乗ってくれました。
相変わらずイカの足が速かったです。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ120号か150号です。
明日23日は出船中止とさせて頂きます。


全件数: 30件
1 2 3  
▲ ページのトップ