栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 26件
1 2 3  
2023年2月28日(火) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西風強く出船中止しました。
出船予定でしたが予報よりも南西風が強かったので、
出船中止とさせて頂きました。
昨日一昨日は北寄りの風だったんですけど、
やっぱり予報よりも吹いていたんですよね。
明日1日は今日よりも南西風が強く吹く予報となっていますので、
出船中止とさせて頂きます。
2日まで天候が悪そうです。
3日は定休日です。



2023年2月27日(月) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~45cm 3~12匹 【釣り場】洲崎沖 180~250m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
潮の流れが速くて地味の顔を見られる程度でした。
ナギかと思ったら前半は北寄りの風が強かったです。
スルメイカが4割交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。


2023年2月26日(日) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~48cm 2~18匹 【釣り場】洲崎沖 180~250m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
出船した時はそれほど強くはなかった北風が・・・
漁場に着いて間もなく強風となってしまいました。
海も悪くて釣りづらかったんですけど、
イカはイイ塩梅に乗ってくれました。
ショメもそれほど悪くはなかったので、
流していてうまくいくと2回捕れる流しも有りました。
スルメイカが3割交じりました。
14杯が2人。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年2月25日(土) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~45cm 5~11匹 【釣り場】城ヶ島西沖 180~220m
【コメント】
城ヶ島西沖へ行ってみました。
今日は城ケ島西沖で辛抱してみました。
朝の内は空振りが4回続いたんですけど、
その後は地味に顔を見られるようになってくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年2月24日(金) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ ----- ----- 【釣り場】長井沖から洲崎沖 160~240m
【コメント】
長井沖から洲崎沖へ行ってみました。
長井沖から探索開始で次第に南下でした。
城ケ島沖から最後は洲崎沖へ。
走りっぱなしでイカの顔を見たばかりでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年2月23日(木) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~45cm 0~12匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 180~220m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
懲りずに洲崎沖へ直行です。
地味ながらヤリイカが朝から顔だけは見られていました。
中盤になると沖では南西風が吹いてきていたので、
後半は城ケ島沖へ。
こちらではスルメイカの顔を見られたんですけど、
南西風が強まってきたので12時30分に早上がりとなりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年2月22日(水) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ 28~45cm 0~4匹 【釣り場】洲崎沖 200~240m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
朝の内は北東風が強く海も悪く・・・
おまけにショメも悪くて参りました。
中盤以降にようやくナギてきてくれて、
地味に顔だけけ見られてお終いとなりました。
ヤリイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。


2023年2月21日(火) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
明日22日は出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年2月20日(月) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~45cm 3~15匹 【釣り場】洲崎沖 200~240m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
朝の内はスルメイカが多くてイイ感じで乗ってくれました。
その後はヤリイカが多くなって地味に顔は出していてくれました。
人によってヤリイカが多かったりスルメイカが多かったりでした。
14杯、13杯、12杯と皆さん平均して捕ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日21日は都合により臨時休業とさせて頂きます。

2023年2月19日(日) ヤリイカ・スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西風が20m以上吹いて大シケとなっています。
この強風も今日中にはナギてきそうです。
明日20日は北寄りの風になりそうですので出船出来そうです。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
21日は冬型の気圧配置が強まってきて、
北寄りの風で寒くなってきそうです。

全件数: 26件
1 2 3  
▲ ページのトップ