栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 27件
1 2 3  
2021年12月31日(金) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
今年も一年有難う御座いました。
皆さん、良い年をお迎えください。



2021年12月30日(木) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
シケです。
明日31日と1日は休みです。
2日から出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。

今年も一年有難う御座いました。
皆様、良い年をお迎えください。



2021年12月29日(水) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~45cm 1~26匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 170~210m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
洲崎沖では反応に当たっていくとブッコミから乗ってくれました。
中盤になるとイカらしき反応が少なくなってしまったので城ケ島沖へ。
こちらでは反応が有っても乗ってくれませんでした。
竿頭は川崎市の目黒誠志さんです。
別船はイカの群れに当たらずで0~5杯でした。
明日30日は南西の強風が予想されますので、
出船中止とさせて頂きます。


2021年12月28日(火) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~45cm 3~9匹 【釣り場】城ケ島沖 180~210m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
数は付いてこないもののボツボツ乗ってくれていたんですけど、
11時過ぎに舵のトラブルがおきてしまって、
11時30分に早上がりさせて頂きました。
良型のヤリイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。


2021年12月27日(月) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~43cm 0~7匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 180~230m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
城ケ島沖を狙うつもりで走っていたんですけど、
潮が速くて釣りにならないとのことだったので洲崎沖へ。
こちらも潮は流れていたものの、
出来ないことはなかったです。
でもイカは見たばかりでパットしないので城ケ島沖へ。
当たりませんでした。
当てている方々もいたので・・・船頭不発でした。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。

2021年12月26日(日) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~43cm 1~11匹 【釣り場】沖ノ瀬から城ケ島沖 180~225m
【コメント】
長井沖で2回流したんですけど、
顔を見られなかったので沖ノ瀬へ。
イイ塩梅にヒト流し目から乗ってくれたまでは良かったんです。
その後は潮の流れが速くなってしまって、
反応が有っても当たってくれなくなってしまいました。
早めに諦めて城ケ島沖へ。
こちらでもヒト流し目から乗ってくれたものの・・・
その後は空振りの連発です。
それでも辛抱の甲斐が有って、
納竿間際にフタ流し当たってくれて、
ボウズも抜けてツ抜けもしてくれました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。

2021年12月25日(土) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ 30~45cm 1~9匹 【釣り場】長井沖から城ヶ島沖 170~210m
【コメント】
長井沖から城ヶ島沖へ行ってみました。
長井沖で朝の内に顔を見てから城ケ島沖へ。
城ケ島沖では地味に顔を見られる程度でした。
良型のヤリイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
更新が遅れました。

2021年12月24日(金) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ 28~45cm 1~12匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 180~235m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
洲崎沖の西よりは潮が速くてショメも悪くて、
イカの顔を見られませんでした。
東寄りに移動してイイ塩梅に顔を見られました。
7杯掛け5杯掛けも有ったんですけど後が続かなかったので、
後半は城ケ島沖へ。
良型のヤリイカ交じりで地味に顔を見られました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。



2021年12月23日(木) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~45cm 0~15匹 【釣り場】洲崎沖から沖ノ瀬 180~230m
【コメント】
洲崎沖から沖ノ瀬へ行ってみました。
北東風が強く海も悪かったので、
城ケ島沖で2回流してみたんですけど、
顔を出さなかったので洲崎沖へ。
こちらはさらに風が強く海も悪くて苦戦です。
反応が少なくて有っても乗ってくれなくて、
顔を見たばかりで沖ノ瀬へ。
こちらでは巧く当たると顔だけは見られました。
2番手13杯。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の藤岡正直さんです。

2021年12月22日(水) スルメイカ・ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ・ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
明日23日はスルメイカ・ヤリイカ狙いで出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
予約受付中です。

全件数: 27件
1 2 3  
▲ ページのトップ