栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2020年9月30日(水) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 14~37匹 【釣り場】江ノ島沖から長井沖 120~150m
【コメント】
江ノ島沖から長井沖へ行ってみました。
江ノ島沖でも顔は出していたんですけど、
パッとしないので長井沖へ。
イイ塩梅に後半イイ感じで乗ってくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。


2020年9月29日(火) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~38cm 3~35匹 【釣り場】江ノ島沖 120~150m
【コメント】
江ノ島沖へ行ってみました。
朝から顔は出していてくれました。
昨日のように流しっぱなしが出来なかったです。
それでもイカは一日ボツボツ乗っていてくれました。
38cmはスルメイカで交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の藤岡正直さんです。


2020年9月28日(月) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~38cm 15~53匹 【釣り場】江ノ島沖 115~150m
【コメント】
江ノ島沖へ行ってみました。
イイ塩梅にヒト流し目から乗り好調でした。
朝の内は小型が多かったんですけど、
次第に中型も交じってくれました。
後半は地味になったものの、
イカは最後まで顔を出していてくれました。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の田畑翔人さんです。


2020年9月27日(日) 本ガツオ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
本ガツオ 1.5~2.5kg 0~2匹 【釣り場】相模湾内
【コメント】
相模湾内です。
朝から本ガツオのナブラはけっこう見られました。
バラシも有ったんですけど、
1,5~2,5kgを0~2本でした。
タナは5~50m。
竿頭は葉山町の鈴木康弘さんです。

ヤリイカ船は長井沖から城ヶ島沖の水深100~170mで
17~38cmを3~20杯でした。
長井沖では顔を見られなくて、
城ケ島沖へ移動してからボツボツ乗ってくれました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。


2020年9月26日(土) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 1~16匹 【釣り場】長井沖から城ケ島西沖 100~120m
【コメント】
長井沖から城ケ島西沖へ行ってみました。
長井沖から探索開始も・・・
イカらしき反応が全く見当たらずで、
イカの顔を見られなかったので城ケ島西沖へ。
イイ塩梅に直ぐに顔だけは見られたんですけど、
ショメが悪かったのでヒトナ回りです。
後半はイカらしき反応が見られるようになってくれて、
巧くいくと当たりだけはでるものの、
海も悪くショメも悪かったのでバラシが多かったです。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。

本ガツオ・キメジ船は残念ながら当たり無しでした。


2020年9月25日(金) 本ガツオ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
本ガツオ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
この悪天候も明日26日の明け方前には回復しそうです。
本ガツオ・キメジ船は相模湾内を狙います。


2020年9月24日(木) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風12号が東海上を通過して行きました。
通過しても動きが遅くて影響が残りそうな予報となっています。
明日も北寄りの風がやや強く、
午前中から雨が降り出してきそうな感じです。
そんな訳で明日25日も出船中止とさせて頂きます。
26日は朝まで雨が残りそうなんですけど、
次第に回復していきそうですので出船予定です。


2020年9月23日(水) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風12号北上中です。
昨日までの予報よりも進路が東寄りに変わりました。
予報が当たれば直接の影響はなさそうな感じです。
それでも台風ですので警戒中です。
出船出来るのは台風の影響がなくなってからになります。


2020年9月22日(火) 本ガツオ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
本ガツオ 1~2.5kg 0~6匹 【釣り場】相模湾内
【コメント】
相模湾内です。
朝イチでキハダの大物がヒットしたんですけど・・・残念でした。
その後は本ガツオがボツボツでした。
1~2,5kgを0~6本でした。

ヤリイカ船は長井沖の水深105~140mで
17~35cmを0~34杯でした。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。

23日は悪天候が予想される為、
出船中止とさせて頂きます。
台風12号が通過するまで休みです。

2020年9月21日(月) キハダマグロ船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キハダマグロ ~32kg ----- 【釣り場】相模湾内
【コメント】
相模湾内です。
今季初のキハダマグロが上がりました。
32kgです。
川崎市の吉原望さんです。
本ガツオ1~2,5kgも0~5本でした。

ヤリイカ船は城ケ島沖の水深110~140mで
17~35cmを2~35杯でした。
小型が多くてバラシが多かったです。
35cmはスルメイカで交じった程度です。

全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ