栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 30件
1 2 3  
2018年8月31日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西風強く出船中止しました。
この強風は明日1日も吹きそうな予報となっています。
そんな訳で1日も出船中止とさせて頂きます。
2日は出船出来そうです。
スルメイカ船、
キメジ・本ガツオ船予約受付中です。

2018年8月30日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~43cm 2~7匹 【釣り場】城ケ島沖 140~220m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
2,3日ナギだったので今日の海の悪いのには困りました。
乗りもあまり良くなかったんですけど、
せっかく乗ってもバレたり、
3日間いなかったサメがいたりと・・・
南西風が強くなり10時に早上がりとなりました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は相模原市の小澤振さんです。

明日31日は南西風が吹く予報となっていますので、
出船中止とさせて頂きます。
1日土曜日まで吹きそうな予報ですので、
1日の出船は明日判断します。

2018年8月29日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~45cm 15~25匹 【釣り場】城ケ島沖 160~220m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
ヒト流し目こそ空振りだったんですけど、
フタ流し目からは地味に顔を見られるようになってくれました。
中盤から後半にかけては巧くいくとブッコミから乗ってくれる流しも有りました。
2回目が乗ることはなかったんですけど、
空振りも少なくて良型が交じってボツボツ乗ってくれました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は草加市の横村泰成さんです。
サメの横取りが無かったのが良かったです。
2018年8月28日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~43cm 0~9匹 【釣り場】城ケ島沖 150~210m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
今日もヒト流し目から地味に顔だけは見られました。
朝の内はどうにか顔は出していてくれたものの、
中盤にかけては空振りが多くなってしまって、
後半は濁った潮が出してきてショメが悪くなってしまいました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は多摩市の佐々木正吉さんです。

2018年8月27日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~45cm 0~13匹 【釣り場】城ケ島沖 150~230m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
ヒト流し目から地味に顔だけは見られました。
その後は出たり出なかったりの繰り返しだったんですけど、
中盤にヒト流しだけイイところに当たって2,3回捕れる流しが有りましたが、
後半は出たり出なかったりでした。
良型が多かったです。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の飯島正貴さんです。
今日は珍しくサメがいませんでした。


2018年8月26日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~45cm 0~26匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 110~200m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
3日シケたので近場から様子を見ながら探索開始です。
長井沖は潮色が濁っていてイカは見たばかりだったので城ケ島沖へ。
ヒト流し目こそ空振りだったんですけど、
フタ流し目からは地味に顔を見られるようになってくれました。
中盤には流しっぱなしでボツボツ乗ってくれる流しが有りました。
後半にかけても空振りは少なくボツボツ乗ってくれました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は調布市の荒木太郎さんです。
シンの潮は南西へゆっくり流れて、
ウワッカが南西へトロトロ流れていました。
ショメは悪かったです。

2018年8月25日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
今日も南西風が吹いています。
この南西風も夜には次第にナギてきそうな予報となっています。
明日26日は南西風なんですけど、
それほど強く吹かないような感じです。
そんな訳で明日は出船してみようかと・・・
スルメイカ船は予約締切とさせて頂きました。
キメジ・本ガツオ船は予約受付中です。

2018年8月24日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風20号が上陸して日本海へ、
その後は東北地方か北海道に上陸しそうです。
明日25日は日本海を台風19号から変わった低気圧が通過しそうです。
そんな訳で南西の強風が予想されますので、
出船中止とさせて頂きます。


2018年8月23日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風20号北上中です。
四国から紀伊半島へ上陸の予想ですが厳重警戒で待機です。

2018年8月22日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~43cm 5~23匹 【釣り場】江の島沖 125~160m
【コメント】
江の島沖へ行ってみました。
イイ塩梅にヒト流し目から顔は出していてくれました。
朝の内はボツボツで、
中盤は空振りの方が多かったんですけど、
後半は空振りも少なくてボツボツでした。
サメもいました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭はさいたま市の佐藤計さんです。

台風20号が発達しながら北上中です。
そんな訳で台風20号通過まで臨時休業とさせて頂きます。

全件数: 30件
1 2 3  
▲ ページのトップ