釣果情報全件数: 1件 2020年6月02日(火) スルメイカ船 6時出船 釣りもの 大きさ 匹数 詳細 スルメイカ 25~38cm 3~17匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 100~210m 【コメント】 洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。 久し振りに洲崎沖へ行ってみました。 朝から出たり出なかったりの繰り返しで、 盛り上がり無しでしたが、 1回だけ1人に6杯掛けが有りました。 後半は潮が速くなってきたので城ケ島沖へ。 こちらでは1回だけ当たって皆さんに乗ってくれただけでした。 仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、おもり120号です。 お越しの際はマスクの着用をお願いします。 全件数: 1件
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
久し振りに洲崎沖へ行ってみました。
朝から出たり出なかったりの繰り返しで、
盛り上がり無しでしたが、
1回だけ1人に6杯掛けが有りました。
後半は潮が速くなってきたので城ケ島沖へ。
こちらでは1回だけ当たって皆さんに乗ってくれただけでした。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、おもり120号です。
お越しの際はマスクの着用をお願いします。