栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 30件
1 2 3  
2023年4月30日(日) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
この悪天候も今日中には回復しそうですので、
明日1日は出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
駐車時の協力金を明日1日より200円とさせて頂きます。

2023年4月29日(土) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~50cm 24~32匹 【釣り場】長井沖 140~180m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
珍しく近場で朝から乗りが良かったです。
中盤以降は出ても出るばかりでした。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日30日は悪天候が予想される為、
出船中止とさせて頂きます。


2023年4月28日(金) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
南西風がそよそよ吹いています。
明日29日も今日と同じような天候のようです。
予約を頂いていますので出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年4月27日(木) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~50cm 13~33匹 【釣り場】城ヶ島沖から長井沖 90~180m
【コメント】
城ケ島沖から長井沖へ行ってみました。
朝の内は空振りが続いたんですけど、
8時過ぎにフタ流し続けて顔を見られて、
0~9杯になったまでは良かったんですけど、
後が続かなくて何処を流しても顔を見られませんでした。
このまま終わりかなと思ったら12時過ぎから始まりです。
最後の1時間で0~9杯が13~33杯になりました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日28日は出船中止とさせて頂きます。

2023年4月26日(水) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
この雨は今日中には上がって、
南風は北寄りの風に変わりそうです。
明日27日は出船します。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。


2023年4月25日(火) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~45cm 4~11匹 【釣り場】城ヶ島沖から剣崎沖 150~210m
【コメント】
城ケ島沖から剣崎沖へ行ってみました。
城ケ島沖で顔だけは見られたんですけど、
パッとしなかったので剣崎沖へ。
こちらでは反応に当たっていくと顔は見られていました。
スルメイカは交じった程度です。
2番手10杯。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。
明日26日は悪天候が予想される為、
出船中止とさせて頂きます。
27日は出船出来そうです。

2023年4月24日(月) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~48cm 2~10匹 【釣り場】城ヶ島沖 140~200m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
空振りからのスタートだったんですけど、
ミ流し目に顔を見られてからは地味ながらボツボツだったものの・・・
相変わらず中盤は反応も少なくて空振りが多かったです。
後半に期待で辛抱してみたんですけど反応が見付かりませんでした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年4月23日(日) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~48cm 0~15匹 【釣り場】城ヶ島沖 110~190m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内は地味ながらボツボツ乗ってくれました。
ヒト流し目だけは潮がおとなしかったんですけど、
フタ流し目からはシンの潮もウワッカも速くて、
横揺れが激しくて釣りづらかったです。
中盤は空振りが多くて、
後半は顔を見られた程度でした。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年4月22日(土) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ 28~48cm 2~15匹 【釣り場】城ヶ島沖 90~180m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内と納竿間際に顔を見られただけで、
中盤はあっちこっち探してみたものの・・・
スルメイカは交じった程度でした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

2023年4月21日(金) ヤリイカ・スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ・スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
定休日です。
明日22日は北寄りの風がやや強く吹く予報となっています。
予約も頂いていますので出船します。
次第にナギてきそうですので。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~7本、オモリ150号です。

全件数: 30件
1 2 3  
▲ ページのトップ