栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 30件
1 2 3  
2020年10月31日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 23~43cm 1~16匹 【釣り場】城ケ島西沖から剣崎沖 120~160m
【コメント】
城ケ島西沖から剣崎沖へ行ってみました。
城ケ島西沖では顔を見たばかりだったので、
ちょっとずつ東寄りに移動いて、
結局は剣崎沖まで行きました。
見たばかりで行ったので正解でした。
後半は空振りも少なくてボツボツ乗ってくれました。
35cmから40級の良型も交じりました。
43cmはスルメイカで交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ150号です。



2020年10月31日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 23~43cm 1~16匹 【釣り場】城ケ島沖から剣崎沖 120~160m
2020年10月30日(金) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~43cm 4~11匹 【釣り場】洲崎沖 150~190m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
北風が強かったんですけど行ってみました。
海が悪くてイカの乗りも悪かったです。
43cmはスルメイカで交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ150号です。



2020年10月29日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 23~43cm 6~15匹 【釣り場】洲崎沖 160~200m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
前半は巧く当たらなくて、
出ても出るばかりだったんですけど、
後半は流しっぱなしで乗ってくれることも有りました。
43cmはスルメイカで交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は寒川町の吉田博之さんです。

2020年10月28日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~45cm 7~30匹 【釣り場】洲崎沖 160~200m
【コメント】
洲崎沖へ行ってみました。
北東風がちょっと吹いていたんですけど直行してみました。
イカはヒト流し目から乗ってくれました。
ショメが悪かったのでヒトナ回りが多かったんですけど、
中盤にショメが良くなった時は2,3回捕れる流しも有りましたが、
後半はやっぱり悪くなってしまいました。
45cmはスルメイカで交じった程度です。
それでもヤリイカの最大は40cmくらいもいました。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ150号です。

2020年10月27日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~45cm 7~16匹 【釣り場】城ケ島西沖から洲崎沖 110~200m
【コメント】
城ケ島西沖から洲崎沖へ行ってみました。
城ケ島西沖ではヒト流し目から顔を見られて、
ミ流し目には皆さん顔を見られたものの、
その後はイカらしき反応がなくなってしまって、
空振りが続いたので、
後半の2時間を洲崎沖に賭けてみました。
北東風が強く海も悪かったんですけど正解でした。
ブッコミから良型のヤリイカが乗ってくれました。
出るばかりの流しも有ったんですけど、
空振り無しで行った甲斐が有りました。
45cmはヤリイカです。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号~150号です。
水深が深くなったのでオモリ150号の用意もして下さい。


2020年10月26日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~38cm 5~12匹 【釣り場】城ケ島西沖 110~170m
【コメント】
城ケ島西沖へ行ってみました。
ヒト流し目から当たってくれました。
イイ人は3杯掛けです。
その後も地味に顔だけは見られて、
早めにボウズが抜けたまでは良かったんですけど・・・
あとが続きませんでした。
中盤は城ケ島沖へ探索も顔を見たばかりで戻ってきました。
どうにか納竿間際に顔を見られました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。

2020年10月25日(日) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 4~25匹 【釣り場】城ケ島西沖 110~170m
【コメント】
城ケ島西沖へ行ってみました。
空振りからのスタートだったんですけど、
地味に顔を出してきてくれました。
これといった盛り上がりはなかったものの、
一日を通してボツボツ乗ってくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、5~8本、オモリ120号です。
明日26日から6時30分出船にします。


2020年10月24日(土) 本ガツオ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
本ガツオ 1.8~3.0kg 0~2匹 【釣り場】相模湾内 タナ20~50m
【コメント】
相模湾内です。
当たりはけっこう有りました。
バラシも有ったので本ガツオは0~2本でしたが、
平ソーダが交じったので皆さん魚の顔は見られました。
明日もう1日出船します。

ヤリイカの仕立船は城ケ島西沖の水深110~160mで、
18~38cmを3~34杯でした。
38cmはスルメイカで交じった程度です。

2020年10月23日(金) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
明日24日のヤリイカ乗合船は休みです。
本ガツオ・キメジ船のみの出船となります。


全件数: 30件
1 2 3  
▲ ページのトップ