栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2019年6月30日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西の強風に雨でシケです。
明日1日も不安定な天候との予報となっていますので、
出船中止とさせて頂きます。
2日は出船出来そうです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

2019年6月29日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~35cm 2~50匹 【釣り場】長井沖 95~110m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
イカは朝から出ていてくれたものの・・・
皆さんに乗ってくるようなことが有りませんでした。
竿頭は断トツの50杯で2番手は23杯でした。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。
梅雨前線の活動が活発になるとのことです。
前線も北上するので雨に加えて南西風も強まりそうな予報となっています。
そんな訳で明日30日は出船中止とさせて頂きます。


2019年6月28日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
明日は日中雨の予報となっていまいすが、
風はナギのようですので出船します。
長井沖から城ケ島沖の水深90~110mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

2019年6月27日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~38cm 7~38匹 【釣り場】長井沖 90~105m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
朝の内はイカらしき反応が有っても巧く乗ってくれませんでした。
それでも時間が経つにつれて乗り出してくれて、
中盤から後半にかけてボツボツでした。
南西風がやや強く吹いてきて海も悪くなってきたんですけど、
イカは最後の流しまで出ていてくれました。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。


2019年6月26日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~38cm 32~39匹 【釣り場】長井沖 90~110m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
イイ塩梅にヒト流し目から顔を見られていました。
お客さんも3人だったので早めに皆さん顔を見てくれて、
その後もボツボツ乗っていてくれました。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の池谷浩之さんです。


2019年6月25日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~35cm 16~42匹 【釣り場】城ケ島西沖 90~100m
【コメント】
城ケ島西沖へ行ってみました。
朝の内はイカらしき反応も見られて、
巧く有っていくとブッコミから乗ってくれました。
その後は出たり出なかったりの繰り返しだったんですが、
納竿間際に当たって9杯掛けも有りました。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は秦野市の大槻朋宏さんです。
2019年6月24日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
この悪天候も今日中には回復してきそうですので、
明日は出船出来そうです。
城ケ島沖から長井沖の水深90~110mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
予約制です。

2019年6月23日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~38cm 5~14匹 【釣り場】城ケ島沖 95~110m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
イイ塩梅に朝から顔を見られましたが・・・後が続きません。
中盤は空振りが多かったんですけど、
納竿間際に良型がボツボツ乗ってくれました。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は三浦市の井上陽博さんです。

2019年6月22日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~35cm 3~16匹 【釣り場】城ケ島沖 95~110m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内はイイ感じで乗ってくれて、
早々と皆さん顔は見てくれたまでは良かったんですけど・・・
後が巧くいきませんでした。
反応が有っても当たってくれませんでした。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は目黒区の泉雅則さんです。

2019年6月20日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~35cm 2~21匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 90~110m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
イカらしき反応は見られていたんですけど、
足が速くて巧く捕まりませんでした。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の伊藤芳招さんです。


全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ