栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 31件
1 2 3   
2018年7月31日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~43cm 0~37匹 【釣り場】城ケ島沖 110~210m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内はどうなることかと・・・今日は辛抱です。
8時過ぎに顔を見られてからは空振りが少なくなってくれました。
乗りが良かったのは水深170~200mでした。
シンの潮は北東へゆっくり流れていました。
ショメは中盤から後半にちょっと悪かったです。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は北区の目黒誠志さんです。

明日1日はスルメイカの乗合船は休みです。

2018年7月30日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~35cm 1~7匹 【釣り場】城ケ島沖、洲崎沖から城ケ島沖 85~230m
【コメント】
城ケ島沖、洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
城ケ島沖で3回流して顔を見られませんでした。
洲崎沖は潮色が澄んでいて、
潮の流れも速くなさそうだったので走ってみました。
反応が少なくて・・・
こちらでもイカの顔を見られずに城ケ島沖へ戻りました。
イカの顔を見たのは9時15分で、
その後も出たり出なかったりでパッとしません。
納竿間際に90m前後の浅い所で顔を見られて、
どうにか皆さん顔だけは見てくれました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は福生市の八木利行さんです。
明日は走りすぎないようにしたいと思います。

2018年7月29日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風12号が南海上を西に通過して行きました。
長井港では大きな被害も無かったようです。
明日から出船出来そうです。
城ケ島沖から長井沖の水深90~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。

2018年7月28日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風12号が接近中です。
厳重警戒で待機です。

2018年7月27日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
台風12号接近中です。
明日28日は大荒れのようです。
荒天準備をして厳重警戒です。

2018年7月26日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 2~5匹 【釣り場】城ケ島沖 90~200m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
良型のスルメイカ狙いで朝の内は深場を狙ってみました。
反応は有るものの巧く乗ってくれません。
せっかく乗ってもバラシたりと見たばかりで後半は浅い所へ。
こちらでも見たばかりでお終いとなりました。
7人で5杯が3人でした。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。


2018年7月25日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 0~7匹 【釣り場】城ケ島沖から長井沖 100~230m
【コメント】
城ケ島沖から長井沖へ行ってみました。
ヒト流し目から顔を見られたのでイイ塩梅と思ったら・・・
フタ流し目からは反応が有っても乗ってきてくれません。
反応がカワッテしまったり、
出っぱなしでも乗ってくれませんでした。
9時過ぎには濁った潮が出して来てしまって、
ウワッカの潮が速くなってしまって、
ショメも悪くなったので長井沖へ。
こちらでも顔を見たばかりでお終いとなりました。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。


2018年7月24日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~43cm 10~34匹 【釣り場】城ケ島沖 140~205m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
ヒト流し目から顔だけは見られたものの・・・地味です。
朝の内は出たり出なかったりだったんですけど、
8時過ぎころからは巧く当たるとブッコミから乗ってくれて、
2,3回捕れる流しも有りました。
今日は水深が140~170mくらいだったんですけど、
次第に深くなって中盤は200m前後で乗ってくれました。
後半は反応が少なくなってしまって、
空振りが多くなってしまいました。
それでも良型交じりで2番手32杯とまずまずでした。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
きょうの竿頭と2番手も14cmでした。
シンの潮は北東へごくゆっくり流れていました。
ショメは悪くはなかったです。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。

2018年7月23日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~45cm 19~55匹 【釣り場】城ケ島沖 170~210m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
ヒト流し目から好調でした。
3人だったので皆さん顔を見てくれました。
フタ流し目からも旋回する度に乗ってくれます。
3,4杯掛けが有ったりと前半は空振りも少なかったです。
中盤は反応が少なくなってしまって出たり出なかったりの繰り返しでしたが、
後半は水深210mでイイ反応が出だしてくれて、
乗り活発に・・・たまに空振りも有りましたけど。
良型が交じりました。
3人で19、53、55杯です。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、5~8本、オモリ150号です。
55、53杯の2人は14cmです。
シンの潮は北北西へゆっくり流れて、
ウワッカが西へゆっくり流れていました。
ショメは悪くはなかったです。
サメがいましたよ。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。


2018年7月22日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~23匹 【釣り場】長井沖から江の島沖 100~160m
【コメント】
長井沖から江の島沖へ行ってみました。
長井沖では顔を見たばかりで江の島沖へ。
こちらでも反応は有るものの乗ってくれません。
4回続けて空振りでした。
それでも5回目の流しは巧く当たってくれて、
4,5回ずつ捕ってくれる人もいて、
竿頭はツ抜けしてくれました。
その後は出たり出なかったりの繰り返しで、
後半ほど空振りが多かったです。
2番手21杯。
0の方もいましたが走った甲斐は有りました。
シンの潮は北西へゆっくり流れていました。
ショメは良かったです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の永野隆之さんです。

全件数: 31件
1 2 3   
▲ ページのトップ