栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2018年6月30日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~38cm 0~13匹 【釣り場】長井沖 95~140m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
ようやく出船出来ました。
潮色が澄んで、
シンの潮もトロトロ流れていたのに、
反応が少なかったです。
イカは出ても出るばかりの流しが多くて、
一日地味でした。
ムギイカ級が交じりました。
シンの潮は北西へトロトロ流れて、
ウワッカが東へ流れていました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。

明日1日はサンスポ沖釣り大会の為、
乗合船は休みです。

2018年6月29日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
しけです。
今日で3日吹きっぱなしです。
梅雨明けの発表が有ったので、
この風が吹くのは毎年のことなんですけど、
こんなに強く吹くのは記憶に無いですね。
この強風も次第にナギてきそうな予報となっています。
明日30日は出船出来そうです。
長井沖から城ケ島沖の水深80~150mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

2018年6月28日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
本日もシケでます。
この強風は明日29日の後半からは次第にナギてきそうな感じです。
そんな訳で明日29日も出船中止とさせて頂きます。
30日は出船出来そうかな・・・
出船すれば長井沖から城ケ島沖の水深80~150mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

2018年6月27日(水) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西の強風でシケです。
この強風は明日も吹く予報となっています。
そんな訳で明日28日も出船中止とさせて頂きます。
出船すれば長井沖から城ケ島沖の水深80~150mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。


2018年6月26日(火) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~35cm 4~25匹 【釣り場】長井沖 80~130m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
潮色は濁り気味だったんですけど反応は有りました。
浅い所では小ぶりも交じって一日ボツボツ乗ってくれました。
ムギイカ級が2割交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭はさいたま市の佐藤計さんです。

明日27日は南西の強風が予想される為
出船中止とさせて頂きます。
予約を頂いている方は後ほど連絡を入れます。

2018年6月25日(月) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~35cm 1~7匹 【釣り場】城ケ島沖から長井沖 100~190m
【コメント】
城ケ島沖から長井沖へ行ってみました。
潮色が濁ったせいか昨日よりもイカらしき反応が少なかったです。
反応が有っても巧く当たってくれなくて、
顔を見たばかりで長井沖へ。
こちらでも同じような状況で見たばかりでお終いとなりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は町田市の浅沼久幸さんです。

2018年6月24日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 15~28匹 【釣り場】城ケ島沖 100~115m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
雨で視界が悪かったんですけど城ケ島沖へ直行です。
イカはイイ塩梅にヒト流し目から顔を出していてくれました。
足が速くて1回しか間に合わないんですけど、
空振りも少なくて一日ボツボツ乗っていてくれました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は相模原市の平沢文雄さんです。
明日からは暑くなりそうですので、
水分補給を十分にして下さい。

2018年6月23日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~22匹 【釣り場】城ケ島沖 100~110m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
朝からボツボツ乗っていてくれました。
群れの移動が速くて反応が直ぐにカワッテしまったりと、
なかなか難しかったです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は川崎市の松井豊さんです。

2018年6月22日(金) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~35cm 1~8匹 【釣り場】城ケ島沖 100~120m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
潮色濁りです。
イカらしき反応は少ないものの、
当たっていくと顔だけは見られていました。
逃げ足も速くて数も付かなかったので・・・
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
シンの潮は北西へゆっくり流れて、
ウワッカが南西へトロトロ流れていました。
ショメは悪くはなかったです。
竿頭は埼玉県川口市の小笠原実さんです。

2018年6月21日(木) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
休みです。
明日は出船します。
城ケ島沖から長井沖の水深100~150mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
気温が上がって湿度も高そうですので暑さ対策をして下さい。
全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ