栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2018年4月30日(月) ヤリイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~50cm 3~13匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 100~200m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
長井沖ではスルメイカの顔を見たばかりだったので城ケ島沖へ。
出たり出なかったりの繰り返しだったんですけど、
乗ってきたのはヤリイカでした。
数は伸びなかったものの良型揃いでした。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の神山正邦さんです。

2018年4月29日(日) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~45cm 0~15匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 95~190m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
空振りからのスタートでしたが、
地味に顔を見られる流しも有りました。
反応はたまに見つかるんですけど、
空振りが続いたので城ケ島沖へ。
まぐれ当たりか1人だけスルメイカの6杯掛けが・・・
次の流しも顔だけは見られたものの、
その後は空振りが続いたので再度長井沖へ。
乗りそうな反応が有ったんですけど、
乗ってくれませんでした。
ヤリイカが交じりました。
別船は0~7杯でした。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ120~150号です。
竿頭は川崎市の松井豊さんです。

2018年4月28日(土) スルメイカ船 6時出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~45cm 0~19匹 【釣り場】長井沖 100~150m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
ヒト流し目から地味に顔は見られていました。
空振りもけっこう有ったんですけど、
巧くいくとブッコミから乗ってくれる流しも有りました。
それでも2回目が乗ることは1回も有りませんでした。
ムギイカ級が交じりました。
45cmはヤリイカで交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の永野隆之さんです。


2018年4月27日(金) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~35cm 0~7匹 【釣り場】長井沖 90~135m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
空振りからのスタートでした。
何処も模様が良くなかったようなので辛抱してみましたが、
出ても出るばかりで盛り上がりは有りませんでした。
ムギイカ級とヤリイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の稲村俊英さんです。

2018年4月26日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 0~7匹 【釣り場】城ケ島沖から洲崎沖 130~190m
【コメント】
城ケ島沖から洲崎沖へ行ってみました。
反応が少なくて何処へ行っても顔を見たばかりでした。
明日からゴールデンウイーク前半は天候も良さそうですので出船出来そうです。
プラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭はさいたま市の佐藤計さんです。


2018年4月25日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
しけです。
この悪天候も今日中には回復してきそうですので、
明日は出船出来そうです。
城ケ島沖から洲崎沖の水深120~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。

2018年4月24日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
予報悪く出船中止しました。
朝の内はナギなんですけど、
次第に南よりの風が強まる予報となっています。
雨風のピークは明日の午前中のようですので、
明日も出船中止とさせて頂きます。
26日からは出船出来そうです。
28日から6時出船になります。


2018年4月23日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 1~15匹 【釣り場】城ケ島沖 130~190m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
出たり出なかったりの繰り返しでしたが、
乗ってくると2、3杯掛けが有りました。
まだまだ良型で肉厚なんですけどね。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は町田市の浅沼久幸さんです。


2018年4月22日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 0~7匹 【釣り場】城ケ島沖 130~200m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
反応が少なく苦戦しました。
別船は2~4杯でした。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。

2018年4月21日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 2~17匹 【釣り場】洲崎沖から城ケ島沖 150~200m
【コメント】
洲崎沖から城ケ島沖へ行ってみました。
前半はどうにか顔だけは見られていたんですけど・・・
後半は城ケ島沖へ。
地味に顔は出していてくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の永野隆之さんです。

全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ