栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2018年3月31日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 3~15匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 120~220m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
出たり出なかったりの繰り返しで長井沖から城ケ島沖です。
最後の流しに3回で6杯捕れた人もいました。
潮色が薄濁りから澄んでいたりと、
あっちこっちにショデが有って、
ショメも良かったり悪かったりと安定しません。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。

2018年3月30日(金) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
北東の強風となっています。
この強風も今日中には収まってきそうですので、
明日は出船出来そうです。
長井沖から城ケ島沖の水深100~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ120~150号です。

2018年3月29日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 2~11匹 【釣り場】長井沖 130~200m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
相変わらずの地味乗りでした。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ120~150号です。
竿頭は横浜市の田中弘聡さんです。

2018年3月28日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 1~9匹 【釣り場】長井沖 100~160m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
地味に顔を見られただけでした。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ120~150号です。
竿頭はさいたま市の佐藤計さんです。

2018年3月27日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 3~13匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 100~200m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内だけは長井沖で調子が良かったんですけど・・・
その後は何処を流しても巧く乗ってきてくれませんでした。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、4~8本、オモリ120~150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。


2018年3月26日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 22~45cm 0~17匹 【釣り場】長井沖 95~110m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
前半はボツボツ乗ってくれたんですけど、
後半は巧く当たってくれませんでした。
スルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は町田市の浅沼久幸さんです。

2018年3月25日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 5~19匹 【釣り場】長井沖 100~170m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
朝の内は120~170mで、
日中は100mくらいを狙いました。
近場で一日ボツボツでした。
スルメイカは交じった程度です。
別船は0~8杯でした。
長井沖で顔を見られたのに・・・
ナギだったので沖ノ瀬へ走ったら失敗でした。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は三郷市の菊地邦幸さんです。


2018年3月24日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 2~20匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 150~220m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
空振りからのスタートでした。
顔を見られたのは4回目だったかな・・・
右舷だけで左舷の方々は1人も乗ってくれません。
長井沖では何回も顔は見られずに城ケ島沖へ。
こちらではフタ流し目に当たってほとんどの人が捕ってくれましたが・・・
後が続きませんでした。
出ても出るばかりで後半は空振りの方が多かったです。
スルメイカが3割交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。

2018年3月23日(金) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~45cm 2~26匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 150~250m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
長井沖ではヒト流し目から顔だけは見られていたんですけど、
城ケ島沖でちょっとだけ模様が出ていたので走ってみました。
イイ塩梅にヒト流し目から顔は見られました。
1回しか乗らないものの4,5回続けて乗ってくれたんですけど・・・
後が続きませんでした。
その後は出たり出なかったりの繰り返しでお終いとなりました。
スルメイカが3割交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。

2018年3月22日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
休んでいます。
天候は回復に向かっていますので、
明日は出船出来そうです。
城ケ島沖から洲崎沖の水深100~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。


全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ