栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 26件
1 2 3  
2018年2月28日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 16~59匹 【釣り場】沖ノ瀬 200~250m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
本日も朝から乗り好調でした。
外れも有りましたが、
イカは一日顔を出していてくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。

2018年2月27日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 14~54匹 【釣り場】沖ノ瀬 200~240m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
城ケ島沖で様子をみたんですけど、
顔を見たばかりでイカらしき反応も少なかったので走ってみました。
イイ塩梅に乗ってくれました。
派手なのりは無かったもののイカは一日出ていてくれました。
スルメイカは交じった程度です。
別船は18~52杯でした。
シンの潮は南東のち北東へゆっくり流れて、
ウワッカは東へヌルかったです。
ショメは良かったです。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の鈴木利明さんです。

2018年2月26日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
予報悪く出船中止しました。
雨の予報は外れたようです。
それでも北寄りの風がやや強く吹いてけっこう寒いです。
午後から天気も回復して明日は晴れの予報となっています。
城ケ島沖から沖ノ瀬の水深180~230mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。

2018年2月25日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 20~91匹 【釣り場】城ケ島沖 160~220m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
ヒト流し目から乗り活発でした。
出るばかりの流しも何回か有ったんですけど、
反応に当たっていくとブッコミから乗ってくれて、
巧くいくと流しっぱなしで乗ることも有りました。
別船は32~81杯。
両船好調でした。
スルメイカは交じった程度です。
竿頭は杉並区の奈良達也さんです。

2018年2月24日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 10~38匹 【釣り場】沖ノ瀬 180~240m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
地味ながらヒト流し目から顔は出していてくれました。
巧くいくと2,3回捕れる流しも有ったりとイイ感じだったんですけど、
南西風が強まってきたので11時に早上がりとなりました。
スルメイカは交じった程度でした。
別船は4~33杯でした。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の永野隆之さんです。

2018年2月23日(金) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 16~42匹 【釣り場】沖ノ瀬 200~240m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
イイ塩梅に朝から乗ってくれました。
反応が出っぱなしで流しっぱなしも有りました。
スルメイカが4割交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、4~8本オモリ150号です。
竿頭は足立区の古河幸男さんです。

2018年2月22日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 16~41匹 【釣り場】沖ノ瀬 180~230m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
昨日乗ってくれた城ケ島沖で様子をみたものの・・・
イカの気配がないので沖ノ瀬へ。
こちらではボツボツと乗ってくれました。
雨は明け方には上がる予報だったんですけど、
止んでくれませんでした。
北寄りの風も強くて海も悪かったので釣りづらくて、
バラシが多かったです。
スルメイカが3割交じりました。
2番手40杯。
仕掛けはプラヅノ11cmか14cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は草加市の横村泰成さんです。


2018年2月21日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 13~75匹 【釣り場】城ケ島沖 170~220m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
北寄りの風が強かったので城ケ島沖で様子をみてみたら・・・
朝から当たりです。
潮の流れもイイ塩梅でショメも良くてイイ感じで乗っていてくれました。
スルメイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
シンの潮は南東へゆっくり流れて、
ウワッカはヌルかったです。
竿頭は平塚市の牧原広造さんです。

2018年2月20日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 17~62匹 【釣り場】沖ノ瀬 210~240m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
ブッコミから乗ってくれました。
ヒト流し目こそ1回捕って旋回したんですけど、
フタ流し目からは流しっぱなしでボツボツ乗ってくれました。
シンの潮がヌルくてショメも良かったので長く流せました。
結局今日は5回流しただけでした。
シンの潮は北東のち南東へごくゆっくり流れて、
ウワッカが東へごくゆっくり流れていました。
スルメイカが4割交じりました。
竿頭は横浜市の小林達也さんです。

2018年2月19日(月) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 18~47匹 【釣り場】沖ノ瀬 200~260m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
今日は直行です。
イイ塩梅にヒト流し目から乗ってくれました。
出るばかりの流しも何回か有ったものの、
空振りも無くてイカは一日乗っていてくれました。
シンの潮が東へトロトロ流れて、
ウワッカが東へゆっくり流れて、
ショメは昨日よりも良かったんですけど、
ヒトナ回りでやっていました。
最後の流しだけ2,3回ずつ捕れました。
スルメイカが2割交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。

全件数: 26件
1 2 3  
▲ ページのトップ