栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで
栃木丸のご予約・お問い合わせは046-856-2446まで 栃木丸のご予約・お問い合わせは090-3697-0151まで

釣果情報

全件数: 29件
1 2 3  
2017年11月30日(木) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
本日は出船しませんでした。
明日は定休日です。
2日は通常通り出船します。
長井沖から城ケ島沖の水深120~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm4~7本、オモリ120号です。
スルメイカとヤリイカの割合は状況次第で変わります。

2017年11月29日(水) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~43cm 5~18匹 【釣り場】長井沖 180~210m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
深場でスルメイカ狙いです。
朝の内は出ても出るばかりでパッとしませんでした。
中盤は空振り続きでしたが、
後半のヒト流しだけ巧く乗ってくれて、
1人だけだったんですけど4,5回捕ってくれて18杯になりました。
ヤリイカは交じった程度です。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm、4~7本、オモリ120号です。
今日は快晴でイイナギだったんですけど、
明日は曇りで一時的に雨が降りそうな感じです。
予約も入っていないので出船中止とさせて頂きます。
2017年11月28日(火) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~45cm 8~13匹 【釣り場】長井沖 190~210m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
本日もスルメイカ狙いで長井沖の深場です。
昨日と違って朝の内は空振りのスタートでした。
中盤から後半にかけては地味に単発で良型がボツボツでした。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、4~7本、オモリ120号です。
2017年11月27日(月) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 30~45cm 11~26匹 【釣り場】長井沖 190~220m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
朝からスルメイカ狙いで深場を狙ってみました。
イイ塩梅にヒト流し目から乗ってくれました。
2人だったので1~3杯になりました。
フタ流し目からも地味ながら顔は出していてくれました。
水深が深くて数も付いてこなかったんですけど、
空振りも少なくて一日ボツボツ乗っていてくれました。
ヤリイカは交じった程度です。
良型が多かったです。
仕掛けはプラヅノ14cmか18cm、4~7本、オモリ120号です。


2017年11月26日(日) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
南西風強く出船中止しました。
夜明け前から南西の強風となっています。
この強風も今日だけで明日は北寄りの風になりそうです。
出船すれば長井沖から城ケ島沖の水深120~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~7本、オモリ120号です。

2017年11月25日(土) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 22~40cm 1~5匹 【釣り場】長井沖 120~200m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
昨日からの西風とウネリが残っていたのでゆっくり走って長井沖へ。
朝の内は反応も少なくてイカの顔を見ることが出来ませんでした。
深場へ移動してようやくヤリイカ、スルメイカの顔だけは見られました。
結局後が続かなかったので再度移動です。
後半は地味ながら反応に当たっていくと顔だけは見られていました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~7本、オモリ120号です。
竿頭は千葉県市川市の山崎佑輔さんです。
イカ釣り2回目で貸竿です。


2017年11月24日(金) スルメイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~43cm 0~4匹 【釣り場】城ケ島西沖から長井沖 110~195m
【コメント】
城ケ島西沖から長井沖へ行ってみました。
城ケ島西沖ではヤリイカの足とスミしか上がってきませんでした。
長井沖の深場へ移動すると良型のスルメイカの顔だけは見られました。
ヤリイカも交じりましたが出ても出るばかりで、
西風が強くなってきたので11時に早上がりさせて頂きました。
仕掛けはプラヅノ11cmから18cm4~7本、オモリ120号です。

2017年11月23日(木) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ ----- ----- -----
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
出船すれば長井沖から城ケ島沖の水深120~200mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~7本、オモリ120号です。

2017年11月22日(水) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~43cm 0~8匹 【釣り場】沖ノ瀬から城ケ島沖 110~220m
【コメント】
沖ノ瀬から城ケ島沖へ行ってみました。
潮色が澄んで風もナギで条件は良かったんですけど・・・
反応が有っても乗ってきてくれません。
元気がないせいかヤリイカは小型でした。
辛抱していたものの盛り上がってこないので城ケ島沖へ。
12時過ぎに着いてヤリイカの顔を見たばかりでお終いとなりました。
良型のスルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~7本、オモリ120号です。

2017年11月21日(火) ヤリイカ船 6時30分出船
釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 23~43cm 4~14匹 【釣り場】長井沖 190~200m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
長井沖の深場で一日粘ってみました。
ヒト流し目から顔だけは見られていたんですけど・・・
一日を通して空振りは少なかったものの、
出ても出るばかりで盛り上がり無しでした。
良型のスルメイカが交じりました。
仕掛けはプラヅノ11cm、4~7本、オモリ120号です。
竿頭はさいたま市の佐藤計さんです。
全件数: 29件
1 2 3  
▲ ページのトップ