全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2017年5月26日(金) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- 【釣り場】江の島沖から長井沖 90~120m
【コメント】
天候悪く出船中止しました。
この悪天候も今日中には回復しそうですので、
明日は出船出来そうです。
江の島沖から長井沖の水深90~120mを狙う予定です。
状況次第で釣り場も変わります。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
予約受付中です。


2017年5月25日(木) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~38cm 25~103匹 【釣り場】鎌倉沖 100~115m
【コメント】
鎌倉沖へ行ってみました。
朝から反応が見られて乗り活発でした。
タナは50~110mでした。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
お客さん2人です。
103杯は横浜市の小島伸一さんです。

明日は悪天候が予想される為、出船中止とさせて頂きます。

2017年5月24日(水) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~21匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 95~110m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
長井沖は反応が有るのにヒト流し目から空振りでした。
しかし、フタ流し目からは顔を見られるようになってくれました。
反応のわりには乗りがあまり良くないようで、
1杯ずつしか乗ってくれません。
それでも巧くいった流しには2,3回捕れることも有って、
朝のうちはボツボツと乗ってくれました。
中盤になると反応がまるっきる無くなってしまったので城ケ島沖へ。
こちらも反応だけは見られるんですけど、
出たり出なかったりの繰り返しで、
盛り上がり無しでお終いとなりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は川崎市の鈴木利明さんです。
潮は北東のち南東へゆっくり流れていました。
明日も出船します。
予約受付中です。


2017年5月23日(火) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~9匹 【釣り場】長井沖から城ケ島西沖 85~110m
【コメント】
長井沖から城ケ島西沖へ行ってみました。
潮色がちょっと濁ったせいか・・・
反応が有ってもイカじゃなかったようでした。
昨日は少なかったサバが多かったです。
南西風も吹いていたので辛抱してみましたが、
盛り上がり無くお終いとなりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
明日も出船します。
予約受付中です。

2017年5月22日(月) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~54匹 【釣り場】城ケ島西沖 95~105m
【コメント】
城ケ島西沖へ行ってみました。
ヒト流し目もフタ流し目も顔だけは見られたんですけど、
1人だけしか捕れませんでした。
その後は空振りが2回続いたものの、
それからは当たり出してくれました。
中盤にフタ流しイイ群れに当たって4,5回捕れることもありました。
後半にかけては出たり出なかったりになってしまって、
南西風が強くなり海も悪くなってしまったので12時に早上がりさせて頂きました。
54杯はダントツで2番手は貸竿の女性で12杯でした。
0の方は船酔いです。
明日も出船します。
予約受付中です。

2017年5月21日(日) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~21匹 【釣り場】城ケ島沖 90~110m
【コメント】
城ケ島沖へ直行です。
反応は有ったんですけどイカは直ぐには顔を見られませんでした。
何回か空振りが続いた後にようやく当たってくれました。
が・・・後が続きませんでした。
イカらしき反応も出だしてはいたんですが、
足が速くて巧く捕まりませんでした。
結局一日を通して状況は変わらず出たり出なかったりの繰り返しでした。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。
ここ2,3日潮色が澄んできて潮温も上がってきてくれました。
イカには良い傾向なんですけど・・・
明日も出船します。
予約受付中です。

2017年5月20日(土) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 3~32匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 90~120m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってになした。
朝から顔は見られていました。
長井沖は次第に反応が見つからなくなったのっで城ケ島沖へ。
こちらは反応も有ってイカはいるんですけど、
足が速くて当たり外れが激しかったです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

明日は予約締切とさせて頂きました。


2017年5月19日(金) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- -----
【コメント】
定休日です。
20日(土)は通常通り出船します。
長井沖、江の島沖、城ケ島沖の水深90~120mを狙う予定です。
釣り場は状況次第で決めます。
20日(土)の予約は3人です。
予約受付中です。
21日(日)は13人の予約を頂いています。
14人で締切とさせて頂きます。

2017年5月18日(木) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 23~35cm 0~9匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 90~120m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
朝のうちはどうにか顔だけは見られたんですけど、
次第に空振りばかりになってしまいました。
城ケ島沖へも行ってみたものの巧くいきませんでした。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

明日は定休日です。


2017年5月17日(水) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~35cm 3~32匹 【釣り場】江の島沖 100~120m
【コメント】
江の島沖へ行ってみました。
朝のうちはボツボツと乗ってくれたものの、
次第に地味になってしまって、
後半は空振りの方が多くなってしまいました。
ムギイカ級が交じりました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。

明日は早々と予約を頂いたので、
受付終了とさせて頂きました。


全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ