全件数:1 件 

2017年5月09日(火) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~38cm 10~76匹 【釣り場】江の島沖 105~120m
【コメント】
江の島沖へ行ってみました。
今日もイイナギでした。
イカは朝から乗り好調です。
ヒト流し目は1回しかこなかったんですけど、
フタ流し目は流しっぱなしで乗ってくれて、
一時は入れ掛かりも・・・
その後も旋回する度に乗ってくれました。
後半も1回しか乗らないんですけどブッコミから乗ってくれて、
一日を通して空振りも少なかったです。
ムギイカ級が交じりました。
タナは70~100m。
潮は北東へトロトロのち南東へごくゆっくり流れていました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ120号です。
竿頭は横浜市の小島伸一さんです。

明日10日は悪天候が予想される為、出船中止とさせて頂きます。
11日は都合により臨時休業させて頂きます。

全件数:1 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ