全件数:1 件 

2017年4月22日(土) スルメイカ船 6時30分出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~48cm 6~32匹 【釣り場】沖ノ瀬 115~200m
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
一昨日よりは潮色が良くなったようでした。
先着の僚船からは顔は見られたとの模様でしたが・・・
3回続けて空振りでした。
それでも4回目にはブッコミから乗ってきてくれて、
皆さん顔を見てくれました。
その後は地味ながら顔だけは見られていたんですけど、
後半は空振りばかりでこれでお終いかと思ったら・・・
納竿間際にヒト流しだけ当たって皆さん顔を見れて、
イイ人は2回で9杯捕ってくれました。
この流しに6,3kgのマダイが上がりました。
イカヅノ掛かってきました。
竿頭は逗子市の冨岡孝介さんです。
仕掛けはプラヅノ14cmから18cm、5~8本、オモリ150号です。
明日はスルメイカ乗合船と沖の五目釣りの乗合船も出船します。
予約乗合です。

全件数:1 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ