全件数:1 件 

2017年4月03日(月) スルメイカ船 6時30分出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~45cm 5~19匹 【釣り場】沖ノ瀬 180~220m
【天気】晴れ 【風】北東
【コメント】
沖ノ瀬へ行ってみました。
ヒト流し目から顔だけは見られてました。
フタ流し目には1人が2回で7杯捕ってくれたものの、
他の方々は見たばかりでした。
ミ流し目には1人だけ8杯掛けが有ったのに、
他は1人が1杯だけでした。
それでもこの流しにはオデコも抜けて、
イイ人はツ抜けしてくれました。
しかし・・・後が続きませんでした。
後半に期待したんですけど始まりが無くて、
出ても出るばかりでした。
ヤリイカは交じった程度です。
竿頭は横浜市の細川真吾さんです。
仕掛けはプラヅノ14cmから18cm、5~8本、
オモリは120号~150号です。
明日も沖ノ瀬へ行ってみようと思っています。

7日(金)は定休日です。

全件数:1 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ