全件数:151 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> 

2017年7月24日(月) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ ----- ----- 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 90~160m
【コメント】
南西風強く出船中止しました。
予報よりも強く吹いていそうな感じです。
出船すれば長井沖から城ケ島沖の水深90~160mを狙う予定です。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
25日(火)は乗合船は休みです。

2017年7月23日(日) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 0~7匹 【釣り場】城ケ島沖 90~160m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
広く探索してみたものの・・・
出ても出るばかりでした。
イカらしき反応も少なかったです。
別船は1~5杯でした。
シンの潮は北東のち南東へ流れていました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。

2017年7月22日(土) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 1~31匹 【釣り場】長井沖から城ケ島西沖 90~160m
【コメント】
長井沖から城ケ島西沖へ行ってみました。
イカは朝から出ていてくれたようなんですけど、・・・
皆さんに乗ってくれるような元気がなかったようでした。
中盤から後半にかけても出ることは出るものの、
やっぱり難しかったですね。
2番手30杯。
シンの潮は北東のち南東へゆっくり流れていました。
ショメは良かったです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の秋元恭彦さんです。


2017年7月22日(土) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 1~31匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 90~160m

2017年7月20日(木) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 4~24匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 95~110m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
朝からイカらしき反応は見られたんですけど、
巧く当たっていってくれません・・・
城ケ島沖へ行っても巧くいかなったものの、
後半はボツボツ乗ってくれたような感じです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は川崎市の菊原成徳さんです。


2017年7月19日(水) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 1~11匹 【釣り場】城ケ島沖 100~115m
【コメント】
仕立船で城ケ島沖へ行ってみました。
朝から地味に顔だけは見られていました。
後半はイカらしき反応も有ったんですけど、
足が速くて巧く捕まりませんでした。
イカの仕掛けにキメジが引っかかってきました。
シンの潮は南東のち南西へゆっくり流れて、
ウワッカが西へ流れていました。


2017年7月18日(火) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 1~23匹 【釣り場】長井沖 100~170m
【コメント】
長井沖へ行ってみました。
朝の内は反応も有ってボツボツ乗っていてくれましたが、
中盤から後半は反応が少なくなってしまって、
出ても出るばかりでした。
シンの潮は南東へ流れて、
ウワッカが北西へ流れていたので、
ショメは良くなかったです。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は三浦氏の井上陽博さんです。

梅雨明け前の雷雨が有りました。
長いこと長井に居ますが記憶に無いんでよね。
3cmほどのひょうが降りました。
歩道の真ん中の白いのです。



2017年7月17日(月) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 7~31匹 【釣り場】城ケ島沖 90~140m
【コメント】
城ケ島沖へ行ってみました。
イカらしき反応は少なかったものの、
ヒト流し目から顔は見られていました。
反応が少なかったくらいなので空振りが続くことも有ったので、
ちょっとだけ移動してみたら・・・当たりです。
水深100~110mで反応は60~90m。
巧く当たっていくとブッコミから乗ってくれます。
しかし・・・長くは続きませんでした。
後半は出ても出るばかりでした。
別船は3~25杯でした。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の藤本秀夫さんです。

2017年7月16日(日) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~38cm 0~28匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 100~140m
【コメント】
朝から顔だけは出していたようなんですけど、
出ても出るばかりで後が続かないって感じでした。
今日も次第に南下して城ケ島沖まで行ってみましたが・・・
やっぱり出るばかりで盛り上がり無くお終いでした。
シンの潮は南東へトロトロ流れていました。
ショメは良くはなかったですね。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は横浜市の田畑翔人さんです。


2017年7月15日(土) スルメイカ船 6時出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~40cm 2~53匹 【釣り場】長井沖から城ケ島沖 95~120m
【コメント】
長井沖から城ケ島沖へ行ってみました。
朝の内は出ても出るばかりでしたが・・・
後半は城ケ島沖でイイ感じで乗り出してくれました。
仕掛けはプラヅノ14cm、5~8本、オモリ150号です。
竿頭は茅ケ崎市の新井田雅浩さんです。


全件数:151 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ